OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

Happy 24th Birthday (*'∇')/゜・:*Dear TOKIOヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

f:id:river78117:20180923234525j:plain

雨が降って、肌寒くて、今のTOKIOファンの気持ちを現すような天気。そんな中、ファン仲間で集まって、24周年のお祝い。こうやって、仲間と一緒にお祝い出来る事は、嬉しい事で、どんなに現状嘆いていても、やはりそこには愛が溢れているワケで…。ホントは、5月9日の、新たな決意で「一歩一歩」と名付けて、ファンに向けて送った、タヒチの写真を使いたかったんだ。メンバー個々の言葉を聴けてないけど、この写真に込めた気持ちを信じて待ってるから、お願いだから、一日でも早く、ファンへ向けて、これからのTOKIOの音楽に付いて、言葉を届けてください。

いつまでも寄り添って行きたいからね…。

今日はどんな風に、何を考えて過ごしてるのかなぁ…。