OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

叶わぬ夢を嘆き妄想

やはり、昨日の寒さが体に来たようで、朝は、何となく頭が痛いなぁ~くらいで、熱もなかったのが、段々、咳もひどくなり、若干発熱。というので、今日は安静の一日。だけど、いろいろ片付かないなぁ…。この前のトキカケ。久々に「生まれて初めて訊かれました」コーナー。テレビデオで盛り上がるメンバーが楽しい。そう、この時、太一がお腹を押さえるの。トキカケは座る位置もあるんだろうけど、太一が時々、お腹を押さえるのが気になってしまいます。体幹レーニング、リーダーは「週刊ニュースリーダー」で水泳の瀬戸選手の取材の時にもやってたけど、結構、出来てたよね?ぷるぷるしつつも、ぶつぶつ「入浴剤入れよ」「炭酸が出るヤツ」って言ってるリーダーに、智也が「笑わせないでよー」と笑っちゃってツラそうだったけど、この言い方と声にキュン♪でした。リーダーが大事な仕事の前には塩分控えるというので、智也がリーダーのむくみを指摘してるけど、ホント、よく見てるよね~、ナンだカンだ言っても、リーダーチェックしてるよね~。「差し入れが美味しい時」に芸能界に入った幸せを感じるっていう回答に「そうかも♪」と納得の表情。差し入れる側になる事の方が多いような気もするけど、やっぱり嬉しいんだね。寒いロケで温かいケータリングがあると嬉しいとか、よく聴くしね。どんな差し入れが良かったか、メンバーの回答も聴きたかったな。太一に諭されてる時、智也ったら、こんな顔して聴いてるし。でも、その後のテレ笑いが…可愛い~☆彡 おじさんの行動について、同じ話を繰り返すっていう事で、若い子がストレートに言ってくるとマボが言うと「この間、聴きました、とか」って智也が補足すると「それ!」ってマボが智也を指して。ナンか、こういう、2人が判り合ってる感じが、たまらないんだなぁ~。 リーダーと長野くんの昔話が、たくさん聴けるといいなぁ~