OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

理想の自分にいつでも

このツイートを観て思い出したけど、太一がレディボで、「アーティストの若い子たちが来て、いや、もう、松岡なんて『あの、僕、松岡くんのドラム見て、始めたんですよ!』っていうアーティストの人がいて、『CD聴いて下さい!』とか、もう、感動しちゃって」って、言ってたけど、この人の事かしら??マボがドラム叩く姿、もう、どのくらい見てないのかしら…。

 

f:id:river78117:20180908224322j:plain

メレンゲのゲストに周平くんが出ていて、一緒にご飯を食べる芸能人っていう事で、智也の名前が出てまして、そのエピソードを聴きながら、伊野尾ちゃんのリアクションが面白い。周平くんは、相変わらず、ぐいぐい、智也に連絡して交流してるって事かな?今の智也は宇宙関係がブームなのかしら??(*'ー'*)ふふっ♪熱弁ふるってる智也を想像すると可愛い~♪一回り以上年下の子に可愛いって言われるのも無理ない☆

 

f:id:river78117:20180908205824j:plain4月末のインドロケ。OAは9月9日。まだまだ引っ張るよね~、きっと。とりあえず、都内のロケ部分、早く全部見せて下さい。ロケ地巡り予定に入れるんで♪グリル厄介は、北海道ロケ分だけど、OAあるのかしら??テロップで何かコメント入れての放送かなぁ?

www.ntv.co.jp