OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

暗闇が24時間続いても

f:id:river78117:20180910223626j:plain

昨日の関ジャムで流れた、エイトの「ここに」のLIVE映像を観てたら、ふいに泣けてきて、自分でもビックリ。ナンか、彼らがファンを目の前にして、気持ちをぶつけて歌ってるって感じたんだよね。歌いながら、メンバーと見つめ合って、微笑み合って、そして、拳をあげて、会場を煽って、叫んで、声出して。WSで、ヒナが「バカになろうぜ~」って言ってるのを観て、智也もよく叫んでたなぁって、思い出して。 …ツラいです、ホント…。

f:id:river78117:20180910223951j:plainだいぶ経ってるよなぁと思ったら、このロケは3月だったようで。このカレー企画は、気長に待たなきゃいけない企画なのね…。智也のインド・スパイス探求編も、まだまだ、引っ張るんでしょうから。まぁ、あの、大変な時に、一人で頑張ってきた事だから、丁寧に、何度でも流してくれる方がありがたいかも。

f:id:river78117:20180910224017j:plainだって、カレー作ってる時のレポ、スパイス一つ一つ、工程一つ一つ、きちんと紹介して、立派なレポーターだったし。スパイスの組み合わせで成り立っていくカレーの様子を、やっぱり音楽で例えてるのが、智也。で、サラッと「グリル厄介」編に変わって、今度は北海道。地震の事、何かテロップ入るのかと思ったら、スルーでしたね。そういうもんなのかな。外来種なのに和名が付いてるのが不思議だったのね、智也は。こういうトコに食いつくのが智也らしい。そして、挟まれても痛くないって言っちゃった、加藤センセに、「痛いんでしょ?ホントは!」って、自分が先生みたいに、ツッコむのも智也らしい。こういうトコはスルーしないで、ツッコむんだよね~( *´艸`)

f:id:river78117:20180910224038j:plain今回は捕獲に危険を伴わなくて、追い込み漁で獲れたから、ホッとしたなぁ~。そして、食材(?)をお店に持ち込むんだけど、この暑い中、キッチリタキシードとは…。お疲れ様です…。智也の食レポが素敵過ぎる。器を持つ手も、箸を運ぶ手も、ホントに綺麗で、見惚れちゃうし、その後の、味の表現は、多彩で、智也が選ぶ言葉が楽しくて、リーダーが「勉強になる」って言っちゃうのも無理ないね。

f:id:river78117:20180910224054j:plainじっくり味わって、舌で分析して、で、相好が崩れていく様が可愛くて、面白くて、素敵で、カッコよくて、ホント、たまりませんっ!