OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

かなり大きな勇気になるし

f:id:river78117:20180916235420j:plain

今朝のTOKIO WALKERは、ナンか、盛りだくさんで疲れました。今日が競馬の日という事で、JRAのCMやってた話をマボがした時に、BGMで「LOVE,HOLIDAY.」Vocalなしが流れて、ホントなら全然、当たり前の事なんだけど、マボがTOKIO WALKERをやるようになって、初のTOKIO曲OAだったから、BGMとはいえ、ちょっと、これからを期待したんですよね~。で、函館に日帰り仕事をしに行ったようで、GLAYのファンの子にグッズの説明受けたって言ってたけど、この目撃情報って、あったのかなぁ?8月25日かな。ファンのパワーがスゴいとか言ってたけど、それ、全然TOKIOファンでも同じですから―。芸人さんによく遭遇するそうですが、そんなマボに遭遇するのは、どうしたらいいんでしょうか?マボになら(!)会えた時に、今の状況の愚痴をぶつけられそうな気がする…。夏の思い出のメールを紹介している中で、マボが、マリブが旅立ったことを報告してくれました。2006年3月31日「明日を目指してツアー」オーラスのアンコールで、マボがナニやら肩に白いもん乗せてる?って思ったら、マリブで。智也が顔寄せて、ニッコニコしてたなぁ。ステージに下ろされて、きょとんってしてたけど、マボが袖に歩き出したら、トコトコ付いてって、めっちゃ可愛かった記憶。マリブは14歳かな?ジャズは、ちょこちょこ雑誌等に登場してたけど、マリブは全然出てないよね?ブログも姫ちゃんだけだったし。そろそろ、マボもブログ更新してくれないかしら…。

 

f:id:river78117:20180916235352j:plain

時間があると、ホントは断捨離を進めないといけないんだけど、なかなか大変な作業になるので、つい、逃避で、HDDの映像を観ちゃう。明日がMステ・ウルトラフェスという事で、以前の映像を観ちゃって…。2015、2016と、J-Friends勢ぞろいで、楽しかったなぁ~。去年はKinKiちゃんが参加しなくて、今年はTOKIOも出なくて…。

f:id:river78117:20180916235402j:plain

そんな思いの中、DASHで、種飛ばしの時、Vocalの肺活量はスゴイって言われての智也の言葉「いやいや、もう、歌ってないよ、しばらく…」。もう、胸が押し潰されそうでした。大体、その前に、サクランボの種を使えなかったのは、ちょうど、あの頃だったっていう説明がされて、気持ちが下降気味だったから、余計に、心がちぎれそうだったんで…。

 

やっぱり、今の状況は、どう考えてもツラすぎます、ファンにとって…。