OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

Happy 44th Birthday Dear 太一~( o ̄▽)o<※*:'゜゜゜・:*♪:'゜`・☆・:.,;*

f:id:river78117:20180902223152j:plain

お誕生日おめでとう!太一~♪今朝のTOKIO WALKERでマボが語っていたけど、ホントは真面目で努力家で。そして、優しくて、でも、おふざけ大好きで、ちょっぴり(?)腹黒な面もあって、発言がウィットに富んでて、智也を笑わせてくれて、気遣ってくれて、で、理解者でいてくれて、本当に魅力的な人。この春に、とっても苦しい状況に置かれて、日に日にダメージが深くなってる様子を見るのは、ホントに辛かったけど、その逆境に耐えて、笑顔を見せてくれるように頑張ってくれてる事、本当に感謝です。この傷が完全に癒されることはないと思うけど、娘ちゃんが、太一の心を温かくして、幸せをたくさんくれる存在としていてくれることが嬉しいです。どんどん、デレデレのパパ太一を見せて下さい。そして、一日でも早く、Musician TOKIOとして、私達にTOKIOの音を届けてください。LIVEという舞台で、会えるように、もう少し頑張って下さい。身体にだけは、気を付けて…!

 

お誕生日にお願いばかりでゴメンね…。