OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

何も何もSO何も変わりません

f:id:river78117:20180905223921j:plain

ブログを遡ってみてたら、13年前の今頃、メントレエンディング曲投票でした。HMVに候補曲を聴きに行ったり、ちょこちょこと映るレコーディング風景やら、メンバーラジオでのヒントを基に、コレが太一曲で、コレがリーダー曲で、コレが多分、智也曲で…って、でも、このフレーズも智也っぽいとか、いろいろ頭を悩ませたなぁ~と懐かしくなりました。エンディング曲が決定したSPでは、他の曲の答え合わせが無くて、モヤモヤしてたら、達ちゃんラジオに投稿があって【元気かなぁ~、台湾にいる彼女】、無事答え合わせ。達ちゃんが一番最後に曲を作ったから、智也っぽくしてみたって言ってたんだよね。だから、どっちが智也曲か最後まで迷ったんだよね~。久々に映像見たら、エンディングプロジェクト映像、全部見たくなって、SPも見たくなってしまったから、明日はどっぷりメントレ三昧かな~。

 

トーク番組がいいよ、ホント。VTRなんて、マジ、要らない…(・_・ )ノ" ゜ ポイッ