OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

繰り返すようで今一瞬を

f:id:river78117:20180901230953j:plain

都内は夜の上映なので、ちょっと遠い…と言っても1時間弱ですが、千葉県柏にある、キネマ旬報シアター、12時上映の回に行く事に。148席のスクリーン、考えてみたら、この規模で観るのは初めてかも。20回ほど見て来たけど、そこそこの大きさのスクリーンだったから、このサイズが新鮮でした。で、観ながら台本のセリフを思い出したり、カットになったトコ、増えたトコを確認しながらも、台本をキッチリ書き写したワケじゃないから、アレ?と思ったりもしながら、新たな鑑賞方法を楽しみました。年配のカップルが半分くらい、男性一人客、女性客が残り半々って感じで、2、30人はいたのかなぁ?もっとかなぁ?この週末で、また少し数字が上がると嬉しいけど。

 

智也考案のハートの池がいよいよ出番なのね~♪

f:id:river78117:20180901231008j:plain

【新宿DASH~屋上で池の水ぜんぶ入れる大作戦~】

新宿区高田馬場のビル屋上に生き物たちのオアシスをつくる為、TOKIOは「人工の池」作りをスタート。国分太一が東京・池尻の大橋ジャンクションの屋上緑地で環境づくりを学ぶ。そして重さ制限や水漏れ対策を考えながら池作りに着手。しかし…短い梅雨に記録的な猛暑。想像以上の苦労がTOKIOとスタッフを待っていた。そして、完成した池にアイツの姿が!

【DASH海岸】

日本列島を直撃したこの夏の台風。関東各地は大荒れの中、ナゼかDASH海岸は…