OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

すれ違ったり 誤解させたり

今日はトキカケの収録だったんだね。湾岸スタジオ、近い所にいたんだなぁ。フィルムライブを観るって、「SUGARツアー」のFilm Concert以来かな。座っているけど、身体がドンドン動いてきて楽しい。観客はもちろん、Over40's…というか、アラ還?だけど、みんな、当時に戻ってる感じが、ちょっと感動しちゃう。何十年経っても、全然変わらないんだ。

f:id:river78117:20180927003706j:plain

「おさんぽジャパン」今日は、ガリガり君で有名な赤城乳業訪問。外観、オシャレなビルだったなぁ~。内装も、階段の柵が、ガリガリ君の棒をイメージしたものになっていたし。ラウンジで、ガリガり君グレープフルーツ味をごちそうになりながら、「TOKIOの番組で、ガリガり君を1万円のサイズにしたら、どのぐらいの大きさになるかっていうので、1回、お世話になって。こんなデカいガリガり君を作ってもらった事があるんですけど」って説明してたけど、今の社員さんは誰1人ご存知じゃなかったようで。まぁ、2004年ですからね~。映像引っ張り出して見ちゃった。コレは面白くて笑ったけど、この番組、智也の担当分は、哀しいモノだったから、ホント、こういうシーンがあって、救われたんだよね~。太一、CMオファーをお願いしてたけど、マボが待ち望んでる、ガリガり君の梅味実現も、お願いしてあげなきゃ!