OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

ぶつかり派手になるのか

http://file.trueindividual.ni-moe.com/180924_1.jpg

「おさんぽジャパン」は今日から埼玉深谷市。10月初旬から「空飛ぶタイヤ」の上映が始まる映画館があるところですね。ゆるキャラの「ふっかちゃん」はグランプリ上位だから、よく知ってるけど、東京駅舎は主に深谷の煉瓦を使ってるなんて知りませんでした。深谷駅舎も東京駅に似せて作ってあって、素敵♪お散歩中、素敵な煉瓦の蔵を見つけて、中を見せてもらう太一。大正元年に作られた蔵は、「Barとかにしたらいいんじゃないですか?」と提案すると、少し、せりあがってる床を指して、オーナーさんが「ココはライブとか出来そうな感じですよね」と言うと、太一が『LOVE YOU ONLY』BGMに、「ライブ、来ますよ!僕ら」と返すと、オーナーさん、がっつり握手!ほら、アンケートでもあるように、LIVE、待ち望んでるんですよ…。

e-talentbank.co.jp

http://file.trueindividual.ni-moe.com/180924_2.jpg

「PON!」は今週が最終週。今日は「ジャニッPON!」が最後という事で、2年半、のべ130人のジャニタレさん総集編。マッチからJr.まで、ほぼ網羅したのかな?総集編とはいえ、きっとTOKIOは無いんだろうなぁって思ってたので、嬉しい誤算です。使われたのは、去年の「MUSIC DAY」後の取材分。当時、ナンで、リズム隊いないの~!?って思ってたけど、それが、こうやって過去映像使う際に、都合よくなるなんてね…。あらためて観ると、智也と太一の視線が面白いんですけど( *´艸`) 今日、太一がJr.の舞台を観に行ったそうで。頻度が高いけど、何か事務所の意図があるのかしら…。ビビットでタイノッチ共演だけど、キャップ飛ばしで時間を使わないで、トークして欲しかったな…。