OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

One way 何処まで行けば

f:id:river78117:20180918234754j:plain

PCで認識しなくなっちゃったDVDをBDレコーダーに取り込み、再ダビング。その中にあったのが、弥次喜多が全米公開になるということで、智也と七之助くんの会見。この、テンガロンハットにティアドロップサングラスの智也が大好き。ほっんとに、超絶似合ってる。米配給会社社長さんが「見ていて笑いが止まらなかった。アメリカの観客にはピッタリの作品。【2人は】米国で言うPretty Boy。女性の観客が詰めかけるだろう」と言ったら、智也「Really?」ってサスガ智也。日本国内での興行収入は8億だったね。上映館数少ない中、頑張ったよね。弥次喜多の事を書いてたら、とうとう、丸の内ピカデリー上映スケジュールに「LAST」の文字。それも9月21日なんて、出来過ぎ。智フレたちとお祝いする予定にしてたけど、映画観てからでも間に合うか!?

 

f:id:river78117:20180918234802j:plain

【必見!平手友梨奈北川景子がぶっちゃける!体幹トレ城島崩壊】 欅坂46平手友梨奈北川景子が初質問にぶっちゃけ赤裸々告白!!初めての給料は?芸能界入りしての幸せとは?全員の17才の頃を徹底比較▽体幹トレで城島崩壊!?