OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

どんな歌が似合うだろう

f:id:river78117:20180904002124j:plain朝、昨夜の録画を観ていたので、PC立ち上げるのを後回しにしてたら、ナンと、嬉しいお知らせが!慌てて、新聞見ましたよ!そういえば、達ちゃんの時も、2人目のお知らせは突然だっけ?…いや、違うな。奥さんがお腹が大きいっていう目撃があったんだっけ??…9月1日生まれって事は、4月頃にはメンバーには伝えていたかもしれないよね…。朝も呟いたけど、ホントに奥様には感謝です。2人の女の子。これからもどんどん、デレデレ太一パパの様子、教えて下さい。どんどんどんどん、親バカ発揮して下さい。そのついでに、メンバーのデレデレっぷりも教えてくれるともっと嬉しいです。いろいろ必然なのか、ミカタで、紀州犬の子犬にメロメロ太一が映って、きっと、こんな感じで、娘ちゃんを観てるんだろうなぁって想像出来て楽しい☆ ま、こんな可愛いワンコ見たら、トロケますけどね。たけし&太一と命名された2匹の子犬。食いしん坊のたけしと、ボール遊び好きな太一。すくすく育て~!

 

朝からホクホクと幸せな気持ちだったけど、更に幸せな気持ちになったのが、ナガスタ。エンジンスタートの音がして、「東京ドライブ」のイントロが流れ、「NAGASE The Standard」と来るところが、スタート音からいきなり「SUZUKI presents "NAGASE The Standard"」と来て、「この番組は小さな車 大きな未来 SUZUKIの提供でお送りします」って智也が言ってるっ!元に戻ったっ!と、一気にテンションが上がりましたっ!公式サイトのヘッダーでスポンサー名が復活してたけど、サイトの記事欄は、まだ戻ってなかったし、OA内で「SUZUKI」の名前は口にしなかったのが、今日は、エンディングでも「SUZUKI presents 『NAGASE The Standard』この番組は小さな車 大きな未来 SUZUKIの提供でお送りしました」って提供名を言ってたので、募集事項も増えてるし、今度こそ、安心していいんですよね!?